メールお問合せ

インスタグラム

Blog/Release

レンタルサロンイメージ

トップ > Blog/Release

2015.12.30

年末年始のご案内

スクリーンショット 2015-12-30 16.22.53

いつもご利用・ご賛同ありがとうございます。

LMS(レンタルサロンマネジメントサービス)の佐藤です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

今年のLMS利用は本日が最終日となっております。

手に職をつけたい!

自立したい! 

開業したい!

など新たな第一歩を踏み出す方に

新たな第一歩を踏み出す方々に場所を貸したいと思って下さる物件を持ったオーナー様

をご紹介する「LMS」サービスは

ご賛同・ご支援頂きました皆様のおかげで、少しずつですが、サービスが形になり、

ご賛同頂ける店舗様も増えた事感謝致します。

 

来年も少しずつではありますが、サービスの向上を図るよう

より一層の努力をしてまいりますので、今後ともご支援を賜りまるよう心よりお願い申し上げます。

 新年は14日(月)より営業開始となります。

それではどうぞ良いお年をお迎えください。 

来年も宜しくお願い致します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

弊社が提供しておりますLMSレンタルサロンサービスは

東新宿・新宿・池袋・麻布十番・表参道にて、1時間1000円のみの激安価格。利用しやすい価格でご提供しており

ご利用されますと、上記のような運営のサポートもさせて頂いております。

上記に当てはまる方、その他、エステの運営でお困りの方まずはお気軽に相談ください。
もちろん無料です。

 

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ