• Sumo

【LMS亀戸店からのお願い】
こんにちは。
平素より当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。亀戸店はコロナウイルス対策として”政府が緊急事態宣言”を発令した際にはレンタルサロンサービスを停止致させて頂きます。

世界中の人がコロナウイルスの世界的蔓延によって大変な被害を受けています。私自身も皆さんと同様、施術家であり売上は半減し日常生活の不安をもつひとりでもあります。

これまで当サロンでは
◻️検温
◻️マスク着用
◻️アルコール消毒
◻️手洗い
など出来る限りの対策をして参りました。

また利用者様に対しては当日のキャンセルであってもキャンセル料は頂かずに対応させていただいて参りました。

しかし、現在の事態は更に逼迫して参りました。

ロックダウン中に施術を受けにいらっしゃるクライアントさんが感染してしまった場合、最悪亡くなられてしまった場合、施術者として重い責任を負って人生を過ごすことになると思います。

繰り返しになりますが、私自身施術家です。また77名が在籍するスクールの開催者でもあります。コロナに負けたくはありませんし、今後の生活をどうしていくのか考えている父親です。苦渋の思いでの決断であることにご理解とご協力頂きますようお願いします。

コロナ問題が収束した折には、今まで以上にご利用者のために貢献出来るよう努めます。

 

お問合せはこちらとなります。

2020年4月5日
LMS亀戸店
湯山卓

【亀戸店よりお知らせ】コロナウイルスに対するご対応について

LMS Instagram