メールお問合せ

インスタグラム

Blog/Release

レンタルサロンイメージ

トップ > Blog/Release

2023.03.20

私達はLMSの活動を応援しています!!: コンディショニング 伊澤 謙氏

“We chose to be happy” 私達はLMSの活動を応援しています!!

インタビュー

 

1. プロフィール

伊澤 謙 氏

・オリンピック選手、医師、政治家、プロスポーツ選手などの、ハイパフォーマー達のコンディショニングを担当。
・国家資格:鍼灸師・あんまマッサージ指圧師・柔道整復師(治
療歴20年)
・「自律神経専門治療院」 ワトナル鍼灸整骨院 院長
→独自の治療理論にて、身体だけでなく、心も同時に整えるワトナル式メソッドを開発。

 

2. 貴方の人生において大切にしている事は何ですか?

家族、仲間を大切にしています。
すべては、ご縁から始まり、そのご縁には偶然はないという事を常に意識しています。当たりまえでない日常に感謝できるよう、学び続ける事をします。

 

3. 仕事もプライベートも充実させる為の秘訣を教えて下さい。

仕事、プライベートだけでなく、ファイナンスや趣味まで、どのような状態が理想かのゴールを立てています。
人それぞれ、重視するポイントが違うので、人と比べず、自分の価値観で優先順位を決めて動く事で、満たされていると思います。

 

4. 仕事面での失敗談、苦労した事はありますか?

失敗は山ほどあります。苦労といえば、キリがありません。
お金や人の問題は常に抱えています。特に、お金に対しての勉強が不足していたころは、非常に不安を強く感じている時がありました。

 

5. 苦難があった時、乗り越え方や考え方の秘訣を教えて下さい。

人の手を借りる事か、学習するしかないと思います。
メンターとなる人がいれば、経営は本当に楽になります。また私は、読書が好きで、心の友でもあります。先人が多くの事を経験し、乗り越えていますので、そこからヒントを得る事ができています。

 

6. 周りの方々との関わり合い方で、大切にしている事を教え下さい。

知る事は愛する事である。という言葉があるように、相手の価値観を知る努力をする事が大切と思います。

 

 7. 成功して幸せになれるwell bing の状態になるための法則は何だと思いますか?

ゴールセッティングだと思います。
健康・趣味・お金・人間関係などそれぞれに、自分が何を大切にしているかを明確にイメージしゴールを決める事で、「今」が充実すると感じています。

 

8. これから副業・独立開業なされる方々にメッセージをお願いします。

本当に好きな事での開業は、幸せへの道です。
好きな事ならそのための努力は苦ではないからです。ぜひ、そのワクワクを形にしていただき、新たな出逢いを掴んでいただければと思います。

 

9. 私はLMSの活動を応援しています。

LMSはプロのメンターがついています。
教科書には載ってない、実践型のノウハウや、考え方を学びながら力をつけていけるのは、プロ経営者を目指す最短の道と思います。

 


Interviewer:LMS
Interviewee:伊澤謙 氏
LMSは、Kyomi Coward Weile氏の“We chose to be happy”活動に参画しています。

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ