メールお問合せ

インスタグラム

Blog/Release

レンタルサロンイメージ

トップ > Blog/Release

2023.04.01

私達はチャレンジする人を応援します!!: Jリーガー 圍謙太朗氏

“We chose to be happy” 私達はチェレンジする人を応援しています!!

インタビュー

 

1. プロフィール

圍謙太朗 氏

・2014-2016 FC東京
・2017 セレッソ大阪
・2018 アビスパ福岡(loan)
・2019 セレッソ大阪
・2020-2021 松本山雅FC
・2022 SC相模原
・2023 ブラウブリッツ秋田

 

2. 貴方の人生において大切にしている事は何ですか?

責任感を持ち謙虚でいる事。 正しい事をやり抜く事。

 

3. 仕事もプライベートも充実させる為の秘訣を教えて下さい。

高校時代の恩師からの教えで『24時間をデザインする』という言葉を貰いました。 24時間をデザインして充実させれば、人生をデザインして充実させる事ができます。 そして、何よりも楽しむ事です。 逆境であっても、その逆境を楽しむ事です。

 

4. 仕事面での失敗談、苦労した事はありますか?

失敗だらけです。 プロになるまでも失敗だらけで、中高生の頃は殆ど試合にも出場出来ませんでした。 自分を信じてやり抜いた結果、大学時代にワンチャンスを物にしてプロへの道が開けました。 そして、自分の苦労や失敗を知っている仲間とも出会いました。 苦しい時の自分を知ってくれている仲間がそばにいる事はとても有り難いことです。 失敗が無ければそれも無かったと思います。

 

5. 苦難があった時、乗り越え方や考え方の秘訣を教えて下さい。

自分の可能性を信じる事。 共に戦っている家族、仲間の事を考える事。 この2つを思っていれば自ずとエネルギーが満ち溢れてきます。 自分を奮い立たせるエネルギー源は何かを理解する事はとても大切だと思います。

 

6. 周りの方々との関わり合い方で、大切にしている事を教え下さい。

コミュニケーションを率先して取ることです。 自分を知ってもらう事、相手を知る事で絆が強固になります。

 

 7. 成功して幸せになれるwell bing の状態になるための法則は何だと思いますか?

エネルギッシュに、楽しく、目的を明確に持って、夢や目標に進む為の正しい準備を継続してできる事だと思います。

 

8. これから副業・独立開業なされる方々にメッセージをお願いします。

正しい準備をして成功する可能性を1%でも上げていきましょう!! 思いっきり楽しんで、社会の中で躍動しましょう!!

 

9. 開業支援をできる企業についてご感想をいただけると有難いです。

スタートが1番難しいと思うので、そこを支援していただけるのは有り難い事だと思います。 自分が成し遂げたい事へ進むスピードも上がると思います。 しかし、お互いにとってWin-Winになる状態でなければ難しいと思います。 支援する側もされる側も成長する形でやれる事が良いのかなと思います。

 


Interviewer:Kyomi Coward Weiler 氏
Interviewee:圍謙太朗 氏
LMSは、Kyomi Coward Weile氏の“We chose to be happy”活動に参画しています。

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ