メールお問合せ

インスタグラム

Blog/Release

レンタルサロンイメージ

トップ > Blog/Release

2023.04.08

私達はLMSの活動を応援しています!!:東京オリンピックUS sailing team Kyomi Coward氏

“We chose to be happy” 私達はLMSの活動を応援しています!!

インタビュー

 

1. プロフィール

Kyomi Coward Weiler 氏

・2020年Tokyo Olympic US sailing team ロジスティックマネージャー
 →日本におけるロジスティック責任者として、スポンサーシップ契約・全てのセキュリティーと契約、オリンピック選手達の宿泊、交通手段、食事を管理。
・Kyomi Coward office (代表)
 →宝島幼稚園LCA国際小学校様(文科省の認可を受けた私立小学校)など教育現場への支援。
 Instagram→

 

 

2. 貴方の人生において大切にしている事は何ですか?

短期的ではない根底にある 興味や感覚的に惹かれる物に対して柔軟に対応する事を大切にしています。
仕事やキャリアアップに直接関係ない人脈に自分の時間を投資したり新しいセミナーに参加したりしています。

 

3. 仕事とプライベートのバランスについて秘訣があれば教えて下さい。

私の仕事とはまったく違うフィールドの方との時間を作ることを心がけていて、身体のメンテナンスもしています。
忙しい時間の中でも色々な場所でメンテナンスできる場所を都内にも何ヶ所が作っています。

 

4. 仕事面での失敗談、苦労した事はありますか?

好きで得意な事を仕事に選んだので失敗や苦労はしていたのかもしれないのですが、あまり自覚がないです。
基本的に、悪い天気の日があると言う考え方ありません。
すなわち 大雨の日であっても、しっかりとレインコートや長靴を準備すれば 雨も楽しいし、 悪い天気の日ではなくて、 準備をしなかった日になるだけと考えています。

 

5. 苦難があった時、乗り越え方や考え方の秘訣を教えて下さい。

 失敗や苦労を乗りこえた方法があったのだとしたら、 上で記載したような考え方であったからだと思っています。

 

6. 周りの方々との関わり合い方で、大切にしている事を教え下さい。

私の事を良く知っている家族や友人の言葉には、いつも感謝をしている事、知らない事や不安な事は 周りの方々に助けて頂いています。
独立する時はやはり不安な事もありましたが、 LMSさんの様な企業様に色々ご相談できて良かったとおもいます。

 

 7. 成功して幸せになれるwell bing の状態になるための法則は何だと思いますか?

幸せwell bing な状態になるには自分が決意して、自分らしく生きる人生をデザインする事だと思います。

 

8. これから独立して開業なされる方々にメッセージをお願いします。

周りの方々も幸せに出来る様にプライベートもお仕事もデザインなさって楽しく開業してください。

 

9. LMSについて

開業にあたり不安な事や挑戦に対して 必ず解決策をスピーディーに提供していただける 企業様だと思いました。

 


Interviewer:LMS
Interviewee:Kyomi Coward Weiler 氏
LMSは、Kyomi Coward Weile氏の“We chose to be happy”活動に参画しています。

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ