メールお問合せ

インスタグラム

Blog/Release

レンタルサロンイメージ

トップ > Blog/Release

2023.03.01

私達はLMSの活動を応援しています!!: 和歌山県紀美野町 人材育成アドバイザー 牧野真雄 氏

開業支援サービスLMS 口コミ人気

“We chose to be happy” 私達はLMSの活動を応援しています!!

インタビュー

 

1. プロフィール

牧野真雄 氏

●和歌山県 紀美野町人材育成アドバイザー
●愛媛大学 社会連携機構メンター
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000265.000047859&g=prt
人を 大切にする“いい会社”づくりのアシストをテーマに、人間科学と組織科学を融合した、独自の統合組織開発のア プローチで全国の企業を支援しています。
 ・株式会社カイシン代表取締役
 ・リマネージ株式会社代表取締役
 ・学チャレ合同会社 代表社員
 ・一般社団法人えひめベンチャー支援機構 理事
 ・国立大学法人愛媛大学社会連携機構 起業塾メンター
 ・一般社団法人パッションリーダーズ 参事

開業支援サービスLMS 口コミ人気

 

2. 貴方の人生において大切にしている事は何ですか?

自分の信念と可能性を捨てないこと

 

3. 仕事もプライベートも充実させる為の秘訣を教えて下さい。

仕事とプライベートは分けてません。家族との時間、心身向上の時間、自分の時間、あとは仕事が遊びで遊びが仕事の時間です。
秘訣は、大切な予定は一年以上先でもすぐに予定を抑えること。

 

4. 仕事面での失敗談、苦労した事はありますか?

ありまくりです。苦労はお金の面。失敗は自分のだらしなさや不甲斐なさが生み出しました。嫌なことや問題を後回しにすれば失敗の確率は加速度的に上がります。

 

5. 苦難があった時、乗り越え方や考え方の秘訣を教えて下さい。

苦労は、必ず乗り越えれると確信してます。
僕が成功するための苦労だからです。

 

6. 周りの方々との関わり合い方で、大切にしている事を教え下さい。

義理人情恩返し。利他の心。

 

 7. 成功して幸せになれるwell bing の状態になるための法則は何だと思いますか?

6つの思考と5つの管理があります。詳しくは本を読んでください。

 

8. これから副業・独立開業なされる方々にメッセージをお願いします。

サロンと一言で言ってもビジネスモデル次第で稼ぎもサービスも大きく変わります。
しっかり学び続け磨き続けてください。
あと、止めることと諦めないことの見極めとバランスが大事だと思います。
どちらにしても行動は早くです。

 

9. 私はLMSの活動を応援しています。

LMSには豊富なサービスが揃ってますし、貴重な情報を提供してくれます。でも、それを活用するかは自分次第です。フルに活かして成功を、掴んでください。

 


Interviewer:LMS
Interviewee:牧野真雄 氏
LMSは、Kyomi Coward Weile氏の“We chose to be happy”活動に参画しています。

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ