メールお問合せ

インスタグラム

Blog/Release

レンタルサロンイメージ

トップ > Blog/Release

2023.03.28

【Biz-Salon】施術場所希望 機能(出張施術希望)について

現状と異なる場合があります。その場合は現状を優先とします。


〈「施術場所希望」機能の特徴〉

●お客様が施術をお願いしたい場所を希望できるようになります。
例)新宿でお願いできますか?
例)大阪に住んでいるので、大阪へ出張施術することはありますか?

●今まで気づくことが出来なかった、お客様ニーズが把握でき、機会損失を防ぎます。

〈詳細〉

1、設定方法

「詳細設定>店舗設定>レンタルサロン設定」にある「施術場所希望について」を「受け付ける」に変更し、保存下さい。
※デフォルトは「受け付ける」になっています。

2、公開場所

「受け付ける」にすると、お客様への「ご予約」画面に「出張施術希望」のタブが表示されます。

3、希望メールが届くまでの流れ

1、お客様の「ご予約」画面に表示されている「出張施術希望」タブをクリック

2、検索をかけます
※検索は①フリーワード検索と②路線検索があります。
※検索対象はLMSに登録している「LMSレンタルサロン」のみとなります。

3、お客様のご希望のエリアにLMSレンタルサロンがあると、候補が表示されます。
表示された中から希望先をチェックし、「希望する」ボタンをクリックして、希望登録完了となります。
※候補が表示された一番下、または、候補が1件もない場合は一番上に、希望条件を記入する欄があります。こちらに登録しますと本部のみに受信されます。

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ