メールお問合せ

インスタグラム

よくあるご質問

レンタルサロンイメージ

トップ > よくあるご質問

こちらに記載がないご質問、ご意見等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q1: 当日予約は可能ですか?
A1: 可能です。ベット利用はすべてネット予約管理しておりますので、確認したい時にいつでも確認頂け、いつでも予約可能です。
   
Q2: 持ち込みは可能ですか?
A2:

レンタルサロンですので、下記以外は基本的に持ち込みとなります。 ・ベッド ・立て鏡  ・ワゴン(商材置き)  ・丸椅子  ・ウォーマー

※店舗により追加で無料利用できる物もございます。

   
Q3: オイルなどのレンタルはしていますか?
A3: はい、行っております。産地直送の天然100%オイルから漢方オイルなど、高品質にこだわった商材をご案内可能です。
   
Q4: アロマオイルを使用したいのですが?
A4: 香り付きの施術道具の使用を認めていますが、香りが強い場合は控えていただくことになります。
   
Q5:  施術ベットの寸法を教えてください。
A5: 縦幅132cm×奥93cm×高さ50~74.5cmになります。
   
Q6: マシンを持ち込みたいのですが?
A6: マシンの持ち込みも可能です。貸出しもしております。
   
Q7: 予約のキャンセルはできますか?
A7: キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降のキャンセル料金が発生いたします。
   
Q8: ペットの持ち込みは可能ですか?
A8: 衛生上ペットの来店はお断りさせていただきます。
   
Q9: 男性ですが、利用可能ですか?
A9: 当サービスは女性限定のサービスとなっております。
   
Q10: 定期利用の際の備品保管は可能でしょうか?
A10: 保管は可能ですが、トラブル、損害等は責任は負いかねます。
   
Q11: 看板を出すことは可能ですか?
A11: 場所や利用店舗の状況によります。
   
Q12: ベッドを月単位でレンタルすることはできますか?
A12: 月間単位のレンタルも可能です。ご相談ください。
   
   
  ※ご案内致します店舗により条件が異なる場合があります。 

《ご利用の流れはコチラ》

まずはお気軽に現状のご希望やお困りごとを連絡ください♫LMS専用@LINEスクリーンショット 2015-12-26 11.09.44

LMSスカウト

KNOWHOW BANK

経営者は身体が資本!!

からだとこころの状態、今のあなたに必要な栄養成分が1分でわかる無料セルフチェック
ぜひお試しください。

PAGE TOP

LINE
お問合せ